さくちゃん、
起きました。

起きて、一緒にミニオン見ながら
ごはんちょっとだけ食べて





母のコンビニに付き合ってもらったよ。










さくちゃんは

かき氷を、🍧


母は




激うまスイーツを。。。

わたし、ストレスで絶対痩せないタイプです。笑







コンビニ行く途中にね、

真っ暗なお寺があって、




まま、なんか怖いね。。

さくら、悪い子だったから

怖いのきちゃうかな?


悪い子だったの??


だって、ママとパパに

酷いこと言っちゃうから。。



うーーん。なんでだろうね。

パパもママも言われたら

悲しかったけど

さくちゃんも悲しいなら

みんな一緒だね。

ちょっとずつ治ればいいね。

あと、怖いのはこないから大丈夫!明日も楽しく仲良くしようね!





うん、、、。




って会話しながら、家に帰ったよ。



パパに謝る?って聞いたら


恥ずかしいからちょっと言えないー。



って言いながら


パパに、


パパー!

アイスボックス買ってきたよ!



って言ってて、

パパがめちゃくちゃ喜んで、


さくちゃんありがとうーっっ!!

嬉しい!ありがとうーーっっ!


って抱きつくと、、




ちょっと、、!!

別にさくらが買ったわけじゃなくて、、ママがパパに選んであげたんだからー!



って謎の照れ隠し?

あまのじゃく??



とにかくやたらパパに素直になれない

さくちゃん。






いや、めちゃくちゃ




反抗期中の子じゃん!笑