おはようございます🌸




昨日は夜泣きがものすごくて、、笑



パパ、
寝ながらめちゃくちゃ叩かれてて、
パパ、だいっっきらい!
ぜっったい結婚しないもん!💢

ママも優しくないから嫌い!!
怒った顔だいっきらい!💢

って言いながら
泣き叫んでました。😳😳


パパは、

絶対何か取り憑いてる!!!😨

って言うんだけど、


ただただ、
精神的に不安定なんだろうなって

だから夜泣きまでして、
こんななってるんだろうな。って思います。


足の裏に
精油100%のアロマオイル
ラベンダーやフランキンセンスを
タオルにも少し垂らして
枕の近くにおいて

ヴェポラップ塗って、


そのあとはぐっすり、
今もまだ寝てます。



喘息も起きてないし、
風邪症状もなし、
悪いところは一つも見当たらない。



今日も明日もお休みなので
調子良さそうだったら
ちょっとお散歩して
外の空気吸いに行こうっと🥺🥺





つい最近までのあの穏やかな日々はいずこへ、、、笑