夕方にまた気が狂った様な
癇癪を起こし、

ママ出ていけー!💢嫌いだ!!
ってブチ切れて泣くので
お手上げ、

わかったじゃあ、
あっち行くよ。って
離れようとすると、



なんでそんな事するんだよっ!
なんでだよっっ
💢

って、
見たこともない顔で
ヒステリーを起こして。

どうしようもなくなり、
抱きしめ、


おっぱいさわる。。泣


という娘に
おっぱいを触らせて。

そうすると、


スーっと
落ち着いていくのがわかる。



落ち着くさくらに、


さくちゃんも嫌だよね、
わけわかんないよね、
なんでこんなんなっちゃうんだろうね。でも大丈夫だから。
大丈夫だからね。


って抱きながら、


自転車乗って
夜風に当たってきました。


ちょっとはスッキリしたみたいで
いっぱい話したよ。


でも家帰ってきたら
ゴロンとしちゃった。。


コメントを見ていると
どうやら
気管支拡張のお薬でそうなっちゃう子もいるみたいですね。

さくちゃんもお薬をガラッと変えたからもしかしたら、。

ひとまず、喘息はでてないので
今日はテープは貼らずに
吸入のみで寝てみます。。。



音楽の日の
ゆずさんの
栄光の架け橋で泣けてきちゃったよ。




ミク姐さんはパパとお散歩行けて嬉しそうだよ!