https://yomitai.jp/series/nakamurakengo/13-ogatatakahiro/3/

この対談を凄く楽しみにして

仕事に行ったパパ。



読ませて頂いたけど




素敵な2人!!


カッコいい。




私もなんかパパって本当に


めちゃくちゃ尊敬できないような面もあるのに、笑



とんでもなく尊敬できる部分があって、

本当になんていうか、


夫なのに不思議な感覚。


THE人間

って感じ。



本当にいつも尊敬している所は




生きる事に正直でいる


与えられたことに

まっすぐ全力


っていうところかな。





だからスイッチ切ると

とんでもなくダメ人間になるんだけどね。笑



それは昔からそうだったんだなってこの記事みて納得、


そして、人は

誰かを見て後ろを向くのではなく

誰かを見て高め合う事、

認め合う事が素敵だなって改めて思いました。

刺激を受け合えるってとてつもなくカッコいい。







後編も楽しみだなー。