あの掃除できないで有名な母が
朝から




毎日ひたすら拭き掃除やら

しまくってるんだから


雪でも降ってくるんじゃない?


って家族には思われてそうだけど。






今、寝室に


驚くほど高い

↓エアドックを置いてるのですが、、、。



パパにリビングにも置けないか

相談しようかと。。。



いや、こんな高くなくていいのですが、airdog、

お医者さんで使われているだけあってめちゃくちゃいいです。


寝室の空気は、

かなりかなりよくなりました。

匂いや埃はまったく気にならなくなったし、ウチは

コロナで買いましたが、

喘息に効果があるかは

正直、置いていても喘息は起きてるのでなんとも言えませんが、


他の空気清浄機よりはるかに

空気が綺麗になっている

というのは部屋に入った瞬間からわかります!



うちではわんこもいるし、

かなり、かなり必需品。




だけど高機能だとはいえ、

この値段の2台は流石にな。。。



ってことで、


寝室から

昼間はリビングに持ってくる、


夜は寝室に。形式を続けます🫢🫢