今日から
楽天お買い物マラソンが
始まるということで、、、





今日は


お守りアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!



長年偏頭痛に悩まされて
薬の飲むタイミングも
掴めず、一日唸ってるときに
これに出会い、
いつのまにかなくてはならないものになった↓



今日みたいな日はとくに

これを

こめかみ、肩に塗りまくります。

スーーっとしてとにかく気持ちいい。

痛みは無くなる事はないけど

あるとないとじゃ全然違います!

オススメすぎます。




あとは、



吉川ひなのさんがプロデュースされている

エネルギーミスト、

本当に何本目なの?ってくらい

リピートしております。


浄化効果のある

アロマオイル精油100%

ホワイトセージ

フランキンセンス

月桃

が入ったミストで、


これ、朝起きたての寝室や

イライラしてるとき、


運転前

お店出勤時



シュッシュシュッシュ

しております。笑




こういう

お守り浄化アイテム

(アロマなど)

大好きなので



大事なアイテムになります!!



育児疲れたーーー

スッキリしたーーいっ!


って時の気休めになるかもです。笑