打ち合わせから、
カイロプラクティックへ!!


ヘルニアが発覚してから
坐骨神経痛持ちだし、
色々心配してるのですが、
(うちの母も腰の手術2回受けてるので、、、)


カイロプラクティックに行きだしてからは
なんせ、
調子がいい。
坐骨神経痛の症状も和らいでいる😭😭😭😭

いつもバタバタしてると中途半端になってしまうのですが、
今回は割とちゃんと通えていて、
少しずつしっかりと効果が出てきている感じです。



このまま
ホルモンバランスの調子も
良くなってくれるといいなぁ。



しかし、
カイロプラクティック行く道中、
歩きで向かってるのですが、






暑さやばすぎる
歩きながら、自分が溶けてくんじゃないかと思ったよ。。

小さなお子さんも顔真っ赤かだ!!!😭😭皆さま熱中症には
本当に気をつけてくださいね!!



この暑さでも

ケンタッキーが呼んでるよ。。。