お米が切れそうだったので
ポチりました。

今日は
買ってよかったキッチン用品と
リピートしている
お米and調味料を紹介させて頂きます!!

料理ガチ苦手AND嫌い勢な私は
とにもかくにも
見た目から
そして調味料命でやらせて頂いております。。。


お米はずっとこれ↓
これ食べたらもうこれしか、、
くらい美味しいお米です。
実家の母や祖母にも送ったら
びっくりしてた!!
宮城って本当なんでも美味しいんだけど、、、
凄くないですか😳😳❤️

使っている調味料は↓
開封後冷蔵庫へ。。。
以前やらかしてしまってから
料理上手な友達
オススメの白だしにしたら
本当最強。うどん、卵焼き、なにわたしいつの間にこんな料理上手くなったの?レベルに、
調味料様様です。🥺




嘘みたいに料理が上手くなる
魔法のお醤油と呼んでおります
↓煮物は砂糖いらず。。。
納豆チャーハンにこれ少し入れてみてください!!
激ウマです!!


ちなみに
↓坪田さんのかんろしょうゆも
めちゃくちゃ美味しくって
おにぎりは絶品に



ほんの一部ですが、、

最強調味料アイテムでした!



美容院帰りにかき氷たべて

るんるんなさくちゃん。笑