お仕事終わりました!


今日もスタッフさん達が
ものすごい量の
発送を頑張ってくれたおかげで
スムーズな営業ができました!!

感謝です本当。
日々感謝。。。



さて、また暑さの中
お迎えに行きます!!

さくちゃん、自転車に乗ると暑いみたいで昨日もグズグズしだしたので

こちらを購入してたのですが、

どうやら、

可愛くない。
と。グズグズグズグズ。

こういうのに関しては
可愛いより機能性重視な母。


ただ娘は可愛いのじゃなきゃいや!って事で、、、



こちらの花と黄色のギンガムチェックを購入しました!!



あ、私は絶対的に
上の機能性重視なタイプです!笑


しかし本当、探せば
山ほど可愛いのが出てくるので
冷感グッズ1つとっても悩みますね。


あとは、最近は、
地震も多く、電力もひっ迫しているとのニュースも流れ、

真夏に災害や
なにかあったときに困らない、
あったら便利なグッズを買ってます。
エアコンがつかなくなったり、
水がなくなってしまったり
など、最悪の場合を想定して、
とにかく防災グッズの
見直しを。。


この温泉水美味し過ぎてこればっかり買ってしまう。。↓


うちにある防災セット↓


多機能で、一つあると便利!!!


これを使わない日が来るのが
もちろん望ましいんだけど。。




昨日の夜はもしも、、、
の事を考えたらなかなか眠れず、
ミクもいるし
さくちゃんもいるし。
必要なものを揃えておかなきゃと
購入しました。