楽天お買い物マラソン中なので

愛用品のヘアオイルなどなど
紹介させてください🙏🙏

私、
ブリーチ毛なので



髪、
終わってます😑
なんにもしないと


癖毛だし、






本当
鳥飼ってるの?の巣🪹です。笑



それを



なんとかセットしてここまでにして、、






まとめたりするには


数々の努力が必要であります。笑




まず、オイオイルは軽くてベタつかないので、ブローまえにつけて

ドライヤー、アイロン

ブローするとサラってサラになります❤️❤️匂いがめちゃくちゃバニラっぽいので私は好きだけど嫌いな人は嫌いだと思います!




私はすぐ時間経つとパサパサに

なるので、

SNSでバズってるこれ

金木犀の香りでヘアオイルなのにいい匂いで好きです。

流行り物大好き。笑






あとは固めたくないけど
まとめたい時には↓
これ、本当匂いも最高だし、
まとめたい時にめちゃくちゃいいです!



ちなみに
シャンプーはずっっっと
迷子中。。


いいのに出会えない😭😭
ぜひぜひおしえてください😩😩

トリートメントだけはずっとこれ↓大好き!!!なくなると焦ります。、



こんな感じで
ずらぁぁっと
オススメ
ヘアケア商品を紹介させていただきました。😭😭




ちなみに良く聞かれる、、


楽天ルームなのですが、
実は何年も前から登録して
ちまちま載せてたのですが、
使い方まったくわからず、放置してます。笑
気がついたら200人くらいの方にフォローしてもらっていてびっくり💦

ありがとうございます😭