今日は、
エセ美容男子?のうちのパパの
楽天購入品を載せさせて頂きます、、🤣🤣

お買い物マラソン、私だけ
買ってたらめちゃくちゃ隣で
「あいちゃんばっかずるいわっ!俺のも買ってよ!」って言われるので。笑


とはいえ、
顔も体も全部
ボディーソープで洗うくせに
よくわからない
こだわりで
寝る前にパックしたり、
朝くすみとりたいからって
炭酸パックするパパに


頼まれて
炭酸パックを買いました。



ねぇ、本当意味わからなくない?笑


そこまで美容男子するなら
ちゃんとやればいいのにさ!

ボディーソープで
顔洗うの本当辞めて🤣🤣

そのくせ
高いパックは使うのよ!!笑

もともと、私が使っててめちゃくちゃお気に入りだったんですが、今やパパ愛用品に。。
めちゃくちゃくすみとれてスッキリするんです😳
頭皮もつけると最高に気持ちいいんです!!
かなり前からブログにも書かせていただいていた






それから


これもうちではなくてはならないもの。


浄化効果もあるらしくて、

パパには必ず入らせます。笑

本当よく安眠できる。

お風呂も痛まないし、

痒くもならないです🥺

注意点は

長湯禁止です。

長湯できない私には合いすぎてる。。



あとは、このリブ素材の靴下じゃなきゃやだって言うパパに。

とんでもなく汚すから靴下は頻繁に買うのですが、
ここ最近はずっとこれ。
ちなみにお古の靴下はミク姐さん行き。笑




パパの靴下入れパンパン🤣🤣







最後に、、、
一番意味わからない、

なぜかフォルダーに入っていた
こちらの
写真で、、、





なんなのその髪!!いつだろう🤣🤣

この日もこの頭でパックしてたよ🤣