おはようございます🌸


昨夜は
ロンドンハーツ1時間スペシャルを見て、

我が家の主のとんでもない姿を見てしまい🫣🫣笑
ブラック貴弘で大笑いさせて頂きまして。

本当に人間の欲望の塊で、
時々ふいに現れるのですが
久しぶりにブラック貴弘に笑いました。
ロンドンハーツのドッキリは
いつもパパの隠し持った?
THE
人間味を見せてくれるので
面白すぎます。

終わったあといつもそんなブラックな自分に絶句しているパパ。笑笑



またゆっくり見よっ!!
さくちゃんには見せられないけど、、笑





まだ放送していない地域もあるみたいなので
この辺で🤫






いいパパだけど、

お金は人一倍💴大好きなのです。