人間ドッグ終わりました。





ぐったり疲れて

ふたりでなか卯へ。笑


そのあとパパはタクシーに乗ってお仕事へ!

私もお仕事へ向かいます。



数年ぶりの人間ドッグだったので

全身隈無く検査してもらうコースにしたので、

約90分MRIに入っていたのですが

人生でもっとも長い90分でした。





途中何度もブザーを鳴らしそうになりましたが

閉所恐怖症なんです。と最初に伝えると皆さん先生方が本当に優しく、度々声をかけてくださったり、

あとはMRIの中から冷たい空気が流れてくるのですが、

その空気のおかげで

なんとか乗り切れました。


呼吸を止めてください


がなかなかうまくできなくて

パニックになりそうになりましたが、なんとかなんとか。

(途中、トイレに行かせてもらったりして)





あーーー終わった。今年の

一大行事が終わりました。。。





あとは


検査結果が届くのを待つのみ。