最近買い物した物を。🥺


あの有名な
大好きなサラダ🥗が食べたくて、


サラダ界でめちゃくちゃ好きな
イルキャンティのドレッシングをネットでポチりました!!
🤭🤭


このドレッシング、
無限にサラダ食べられるよ?笑
うちのパパも大ハマりして
昔一緒にキャンティの近くに住んで時に、
サラダだけ食べに行きたいって行ってほぼ毎日行ってました🤣🤣
ラージサイズ3つ頼んで食べたよ、、、
(店員さんもびっくりだよね)

昔は本当毎日、パパと
食べ歩きまくってて、

夜中だろうが
朝方だろうが
さくちゃん産まれる寸前まで、、笑



楽しかったけど
無茶苦茶な食生活してたな。。







あ、、

明日私とパパ
2人で人間ドッグだった🥹🥹