久しぶりの

美容室へ。




年齢とか
ママらしく、、とか
言われる事も多々ありますが、、、



着たい服をきて
したい髪色をする。
そんなわたしです。
もちろんTPOは意識はしますが。


今回も

ハイトーンヘアです。笑



でも不思議なんですが、

コロナ禍になって園のママさんたちも

ハイトーンやインナーカラーをしてる

お母さん達が増えましたよね😳😳😳❤️



ちなみに

高円寺は

ちょっとや

そっと派手でも

全然驚かれません。

園長先生がいつも褒めてくれます😂😂




しかし、美容室って

本当大好き。

あー。私、

昔美容師になろうとしてたなぁとかおもいながら。

うちの母は

18歳から美容師なのですが、

昔から美容室のパーマ液の匂いが好きすぎるんです。





あと、美容室にいる時間って

すごい贅沢な時間な気がして。



大好きです。笑