メイクにハマって
パパから

顔何個あるんだよ!!!

って言われながらも
パパも足何個あるのよっ!


ってくらいスニーカー集めてるじゃん。



って事でお互いの趣味として
ある程度ら認識し合い、

一時期ブームは去っていたものの

ブーム再来してしまった
美容用品達。。。



最近また
ちらほら購入していて、、笑




めちゃくちゃいい
眉毛書く
アイブロウがありました!!




モデルさんでもなんでもない一般人主婦ですが、、、笑
ちょっとしたマニアだと思って許してくださいね。


ぐちゃぐちゃですみません。💦

ユーチューバみたいに綺麗に整頓できたらいいのに、、、泣

いつか綺麗に整頓したら紹介させてください。

※引かないでね




ナチュラグラッセは
肌にめちゃくちゃ優しくて
オーガニックの化粧品で
石鹸で洗い流しできるから
肌が荒れてる時はよく使っていたのですが、
アイブロウペンシルは衝撃的に
書きやすかったです。
程よく柔らかくて🥺


しかし、
母38歳ともなれば、、、

ナチュラグラッセの優しい
ファンデやパウダーじゃとてもじゃないけど
カバーし切れず、、、😭😭😭


あー。シミよ。
どれだけ増えていけば
気がすむんだよ。。



ちなみに眉毛は
あの頃(アムラー)
からずっとブレずに
細眉派です。笑