さくちゃんが寝た後に

少しだけ
MINTのインスタで
インスタライブを。



これから出す予定の商品について話してるつもりが、
気がつけば

ママ、主婦会話に火がつき
ついには使ってるクレンジングについて熱弁してました😂😂

いや、私だれですか!?笑
って感じでごめんなさい。。笑


皆さまと子育て会議ができて
一人時間を謳歌できました。


とにもかくにも


十人十色
いろんな子がいて当たり前!!!

ゆっくりその子その子の成長を見守りましょう。

って話しになり、



尾形パパの

「まだこの世に生まれて4年だよ?たったの4年!!
できなくて当たり前だよ!」

という名言っぽいような
言葉が最後に出てきまして、、笑笑



みんなそれぞれ悩みは尽きないって話しでね。



今日もさくちゃんの隣りに
寝ながら母は、色々反省したり、
しながら寝ます。笑




今日も豪快にあっち行ったり

こっち行ったりして寝てるよ〜笑