去年の誕生日に
初めて自分で自分の誕生日に買った物があって。
MINTも頑張ってるしいいよね。って言い聞かせて。笑

しかし、これが
本当にすごくすごく
買って良すぎて。




私、もう梅雨時期になると
恐ろしいほど髪が
ウネウネのパッサパサになってしまいます🤣🤣
年齢もあって年々バサバサ感もすごいし。。
ハイトーンってのもあるんですが、今まで3000円くらいのヘアアイロンで毎朝セットしていて。



美容師さんに
騙されたと思って使ってみてください。
感動するから。

って言われて
意を決してポチった。
もちろんパパに内緒。
でもパパ、これ見たら
ごめんね。笑
誕生日プレゼント🎁だと思って
許してね、、、笑
(2年前だけど



セレブが使っていると思われる
リファのストレートアイロン🥺

これ、


本当買ってよかった
😭😭

よくよく考えたら
縮毛矯正してもお金はかかるし。。。(高いものを買う時少しでもプラスに考えようと必死


だけどこれで私のウネウネ人生は変わった、、、🎁🎁







だけど、
最近は
髪も伸びてきて


お団子しちゃえばいいや。
縛っちゃえばいいや!

って横着ばっかりしてて。



あー、アイロン高かったのに
全然使ってないやつ。
(私の悪いところだ。めんどくさいが勝つ)


最近はまた
ボッサボサだし、
美容院も行ってなくて
本当ひっどい。。


ソマルカのカラーシャンプーで
ハイトーンキープ出来てるけど、
よく聞いて頂くカラーシャンプーはこれ使ってます。
トリートメントも一緒に使ってるけど
本当にずっとハイトーンキープできてます。
コツは
シャンプーしてから5分〜10分置くことです。🙏🙏


昨日のさくちゃんに
ママちゃんとお化粧して!!っ
言われてショック受けつつ、、
今日はちゃんと朝から
セットしたよ。


そしたらさくちゃんが
めちゃくちゃ喜んでたよ。笑


サラサラママ超可愛い♡って言ってくれたよ。





あー、母ももっと女子として

頑張らなきゃなって思ったよ。




送迎したら

雨でストレート

とれたけどね。







とりあえず、ずっと

行けてない(予約する度、さくちゃんが風邪ひいたり喘息でたり、、、笑)

美容院に💇‍♀️

本当に行きたい!!!!