習い事体験、、、、








壮絶だった。


ある事がきっかけで


さくちゃんの癇癪が爆発💣


久しぶりにみたよ。。。


床に寝っ転がって

泣き喚いてる姿を、、、







実は、さくちゃんは今日

体験で(体験の子はさくら一人)



制服のまま体験を受けたのですが、



途中から



私服に

着替えたい欲が出てしまい。。




じわじわと制服を脱ぎはじめ、




着替えはもちろん持っていないので、

そのまま私は静かに



着替え持ってないから

おうち帰るまでがまんしてね、、、






と。







やだ、お着替えしたい


ズボン履きたい、、、





1時間経過、、、





もうやだー!

お着替え持ってきてーー泣







はい。



最悪。。。





体験どころじゃないわ。。






先生にすみません。と伝えると

優しく、、、





お母さんがいるとそうなっちゃう子は多くて(甘えたくて


普段は大丈夫よ!みんな最初はそうだから!




と言っていただき、、、。

なんとか無事に帰宅、、、








と言いたいところですが、、、



自転車、




パンクしてる😨😨😨😨😨


え、なんで?

意味がわからない。。。


こないだパンクしたばっかり。。





泣きそうになりながら近くの自転車屋さんへ行くと、

空気入れるキャップが緩んでいて、ひとまず空気をいれて様子を見ることに、、、


これで

2.3日後に抜けてしまったら


タイヤ交換になるそう。






踏んだり蹴ったりだ😇😇