今日はパパがさくちゃんのお迎えに行ってくれるので、
私は、

夕ご飯の買い物や、
生活用品の買い出しへ行けます!






こうやって分担出来ることは

本当にありがたい。

まず1人で買い出しに行けるのが

🥹🥹😑✨✨急がずゆっくり選べる🥹🥹

かと言ってレパートリーがないので結局いつもと変わらない材料なのが何とも残念である。

oisixも忙しいときなど本当に助かっていますが、

たまにちゃんと買い出しにいかないと、意欲が湧かなくなります。笑(分かる人いるかな?🤣🤣





さてと、

ゆっくり買い物してるはいいけど

今晩のおかずは

決まっておりません!!!!笑


スーパーの中を


フラフラ


フラフラ


してるよ。。。