ブログを始めさせて頂いたばかりの時の記事を振り返って。

(しかし長ったらしい話しを書いていたな、、、、😱😱読みづらくてごめんなさい。。笑




なぜこの記事を?


と言いますと、、、





実はね

今日来てくれたお友達と言うのが













このセブ島で

宿泊したホテルでの

日本人スタッフさんだったのです。






右も左も分からない

海外旅行初心者中の初心者で



英語も


Hello


good-by


YES!NO!



サンキューーー!!!


しか会話できない私たちが、、笑





1日でホームシックになりかけていたところ、



神様の如く現れた

日本人スタッフさん達のおかげで



超超超楽しい

旅行に変わった✈️

女神のような女性。




その時はまだパパと結婚してなかったのですが、



絶対結婚してくださいね!!


ってサプライズで花束をくれたり

沢山色々な場所をシェアしてくれたり手配してくれたり、

もういい子達すぎて

連絡先を交換して、

日本に帰ってきてからも

(そのスタッフさん達が日本に帰って来たタイミングで)

一度会ったりしていて、

それからは

コロナでなかなか会えなかったのですが、、、




その子が

なんと結婚して、

なんと双子ちゃんが産まれて、、




やっと会う事が出来て。



あの時は

まだ自分たちの子供をこんなふうに遊ばせてる未来なんて想像もしていなかったなぁ。























しかし私ったら妙にパパにべったりしてたな。。。恥


日本人スタッフさんのおかげで

浮かれた旅してる日本人3人組。笑







何年後かに




こんな3人組が見れるなんてね。笑

(左のお姉さん後ろ前反対がオシャレだと言い張ってたな。笑