家庭訪問無事終了です。


玄関先ですが
先生とお話し。


途中スイッチ入ったさくちゃんがいきなりリビングにいき、
階段を降りてきた。









このサングラスかけて。笑



やっぱりどうしても

先生に本当のわたしを見てもらいたかったらしい。




そしてまたリビングにもどり

今度は





水着を

服の上から着て登場。



本当なんのファッションショーですか🤣🤣

気まずい母と

笑ってくれる先生(優しい



そしてその後先生から衝撃的な

一言。








今日、お家でのさくちゃん見てびっくりしました!

すごく良くおしゃべり

するんだなと思って🥺🥺



幼稚園では

結構大人しくて、、🥺











、、、、。








えっと、、、


この子がですか?!




喋らないだと、、、!


話しかけると

恥ずかしそうにもじもじしているらしい。。。








母はその大人しくしている姿を

ぜひ見てみたいぞ。笑








なるほど


やっぱり


うちでは

日頃から




発散しているんだな。笑