マック買って帰宅しました!!








おかえりなさい


と、


何度も言うよ。





毎回2個頼むのですが、、




1個目は

とにかく



待ってたよ!

そうそう

この味、

この味ーーー!!



って

チキンタツタを

がむしゃらに

食べる。





2個目は



一体どこからこんなに

美味しい味がでてるんだろうか。

と考えながら


まずはこのバンズ。

これは間違いない。

だけどこの中にハンバーグが入っていたらまた違うんだろうな。

このチキンだからいいんだよな。

だけど

このチキンが普通のバンズに入ってたらまた別物なんだ。。

あとはこの絶妙なキャベツと

マヨネーズの量!!

これもたまらない!!




とか色々考えながら

じっくり味わって食べます。



あー、もうあともうこの一口を

食べたらなくなっちゃう、、😭😭


って思いながら、、、笑




なんてこった。




チキンタツタ

を語ったら

半日語れるよ。。




歴史はながいのさ。



好きすぎて

マックでバイトしたくらいなんだから!!

上京して初めて

マックでバイトして

毎日チキンタツタ(その頃はレギュラーメニューだったので

食べて

2ヶ月で10キロ肥えて

普通、上京したら寂しくて

お金なくて痩せちゃうのに、


マックのおかげで

まんまるっこになって。


マックが好きすぎて

毎日シフト入れて



お客様の

スマイルください!

にも


めちゃくちゃ張り切って

答えて。。。



毎日チキンタツタを注文しにくる

女子高生とは

いつのまにか仲良くなって。




店長には


あいちゃんお昼休憩で食べ過ぎだし!太り過ぎ!

お昼食べたあと満腹すぎて

眠くなってるから!

って怒られて。



あー

懐かしいなぁ。

もう20年以上も前になるなんて

🙄🙄🙄🙄