今日はぐっすり。





しかし

今日、

しんちゃんゆめパーク行こうか!

って伝えてからの

さくちゃんの

目に見えるほどの

はしゃぎっぷりには

笑ってしまいました。




ドキドキしちゃって

ワクワクしちゃって

どうしようーーー🥺🥺🥺🥺🥺



って車の中で

何度も言ってました笑








ちなみにさくちゃんは

風間くんが好きすぎるらしい。笑



基本的にめちゃくちゃ

イケメン好き。

幼稚園のイケメン君たちの事


◯◯くんが、超ーーイケメンで

好きー❤️って言ってて


パパが、




パパよりイケメンなわけないだろ!!!


って言って、



は?パパより

イケメンですからー。


って言われて




本当にちょっと

イラッとしてる。笑




風間くんは

さくちゃんの中で

とにかくイケメンくん。


らしい。笑





パパはしんちゃんの中だったら


おにぎりまさおくんね!



あ、でも

ヒロシもだ!

(呼び捨て。笑)




って言われてたよ。笑







で、





ママは







安定の




みさえです。

(呼び捨て)