やっっと
やっっと
寝てくれました。



いやぁぁぁぁ、







今日はまいったまいった、、、






私のコンディションが悪すぎて

本当さくちゃん可哀想だった。。。


もう頼むから

早く寝てほしい。


寝てくれないと頭がおかしくなりそうだ!!!



って所までいった所で、

パパからの電話。



大丈夫?

今終わったからすぐ帰るね!




この声を聞いて泣きそうになったよ。。



どうしたわたし!!!笑

おかしすぎるだろ!!!



とりあえず、パパ帰宅前に

さくちゃんが寝て

リビングへ降りて、




思わずエアコンつけちゃったよ。

4月だってのに。


身体中から汗が吹き出していたので。





そして今強烈な

排卵痛に襲われていた。。


(生理前、生理中より、年々排卵痛の方がキツくなってきてる)




あー、やっぱりそうか。



全てが重なってしまった日が

今日だったのか。。



ホルモンバランスが最悪の時に

重なってしまった日だった。



こればかりは

時が過ぎるのをじっと待つしかないのだ。


女性は修行だ。。。





数日後にはケロっとしてるんだから。。。





なんか今日こんな事ばかり

吐き出してしまって

本当に本当に本当にごめんなさい。。泣