午前は吸入しに行き、


帰宅!!!







今日は家の外で

聞き分けのない娘と

大喧嘩。


遊びに行くわけじゃないのに

子供用自転車を持っていくと

聞かないさくちゃんと


早くこっちに乗りなさい。

その自転車で行けるわけないと

怒る私。


それでも無理やり行こうとして

勝手に乗って

案の定転び、大泣きする娘。



ほら、余計なことするから!💢

危ないでしょ!💢

ブチ切れるわたし。



結局大泣きしながら

自転車の後ろで



なんで喧嘩しちゃうんだよー泣


と泣きじゃくる娘。



仲直りしたものの

私も本当短気でやんなっちゃう。。。って自己嫌悪からの


花粉と寝不足で確実に

メンタルがやられている。。


もちろん

さくちゃんも一緒なんだけど、

なんならさくちゃんの方が

喘息で辛いのだけど、

母もなかなか辛い。


あー、

悪循環。

だめだだめだ



ブログに書いて

反省して

気合い入れ直そう。