また地震がありましたね。


本当に心臓がバクバクします。




我が家の
全力娘と
全力パパが一緒に
寝落ちましたが
地震のときは
パパがとっさに
目を覚ましておきました。






やっと母も家の事をして

寝られます。

(目が覚めてしまった😢😢





そして

明日は4時起き、、、

目覚まし⏰

しっかりセットして、、、





私はパパを見送ったら

即!!

二度寝しますが、、、笑




今日も一日

お疲れさまでした。




今日はそこまで

花粉が酷くなくて、


いい日だったよ。


(一日一個はいいこと見つけて口にしていく習慣、勝手にはじめました。


皆さまもよく寝られる

夜でありますように。。。