今日は久しぶりも久しぶりに
MINTのインスタから
インスタライブをさせて頂きました。久しぶりに皆様とお話しが出来て1時間以上喋ってしまいました🤣🤣
気づいたら、こんなに寒いのに
顔から汗がでてました。笑


楽しかった。ありがとうございます。

そして、
私の足が大きいブログに
同じように足が大きな方がたっっくさんいて、

めちゃくちゃ嬉しかったです!笑
みんな悩みは一緒だ、、、!!


大きなサイズでも売ってる可愛い靴屋さんを教えてくださったり
感謝です❤️❤️
後でググろう←寝れなくなるやつ



明日頑張れば2連休ーーーっ🏖🏖

ラスト一日、
元気にいきます!!!






明日8℃高い気温みたいです









おかしくなるよ!!🤣🤣