皆さん
水って飲みますか?

私は、
水を買うって概念が本当に
ないまま生きてきてしまい、

(え?水ってお金出して買うの?味ないのに!?)
って考えだったので、、、😑😑
水を飲むって言うことがまずないんですね、、、。



コロナになってから、

免疫力や
抵抗力、

健康については

本当によく考えるようになり、
ミールキットを頼み出したのも
もちろん、手抜きしたいからが
1番なのですが、
ちゃんとお野菜がとれたり
バランス良くなるっていうのもあって。(いつまで続くのか分からないけど。笑)

自分が料理するのが好きじゃないのでわたしのキャパシティー
では、身体にいいものレシピを増やして
向上していくのは厳しいです。笑

ただ、少しでも
体内環境を良くするなら
水を飲むのがいいらしいのです。




それなら、
これならできる!
無理せずに!!




なんて思って
なるべくお水を、、、






って思って




結局買っちゃう

ミルクティー。





😇😇😇




ちなみにお茶でも意味はないらしいです。

お茶は利尿作用があるので

身体の全部を

排出させすぎちゃうとかなんとか、、、






とにかく水よ!

水!!



健康な人、意識している人は

みんな水を飲んでいるのです😭😭😭




本当自分に甘くてやんなっちゃう。





でもさ、、、





美味しいのよねーーー!!


大好き!笑