こないだ行った喘息の病院から、

さくちゃんの肌が
カサカサとしていたので先生がヒルロイドクリームとロコイドをくれたのです。

それから毎日カサカサ肌に塗っていたのですが、昨日からやけに
痒そうにしていたと思ったら、
今日、お風呂に入ってびっくり。


信じられないくらいの
蕁麻疹が
背中やおしり、お股、
足にできていて

お薬は朝、夜塗っているのですが
それでも酷くなって、
今は全身、顔以外蕁麻疹が広がっています。

機嫌も悪くないし
痒くてかいてるんだけど、
元気もあるし、



アレルギーは一度検査した時
何もなかったのですが

昨日今日食べたものを思い出しても、

卵!?

バナナ?!

虫に刺された??

とにかくアレルギーって
4歳でいきなりでたりするのでしょうか、、、。


明日は日曜日なので
病院もやっていないし、
救急にいくほどの事では無さそうだけど、
かなり酷い蕁麻疹で心配。。。


明日には良くなって治ってますように。。