こんなに悲しくて

こんなに寂しい気持ちになるなんて。。



(私が)





こうしてある日突然おっぱいを

バイバイしました。






いつ辞めるの?

なんでおっぱい辞められないの?

いつまで飲むんだろう、、、

どうやって辞めるんだろう。。


って思っていた時間なんて

本当にあれは

一体なんの

悩みだったんだろうってらくらい一瞬の日々で、






もうお風呂に一緒に入ろうが、


私の

裸を見ようが




一切欲しがらないどころか





見向きもしてくれないよ。。





さみしすぎるだろ!!!


😑😑








とにかく

愛おしくて

たまらない時間をありがとう。

母だけが見れる

あそこからの景色、


ふたりだけの時間。


ヒステリックに泣いたあと






おっぱいをあげると

スッと落ち着いて

身を委ねてくれる

どんなにイライラしても

喧嘩しても


あの時間が全て解決してくれて

あの時間が大好きでした。。





わたし達にとって

これが1番ベストな方法で

時期だったんだな。







幸せだったーー。






って、






なんか私がめちゃくちゃ振られた人みたいになってる!!笑








そうしてかけがえのない

時間を過ごしたあと、







私の残されたおっぱいはというと




今や

まるで、




















画像はネットからお借りしました。

だいすきなひとみばあさんです。笑










時間が経って

萎んだ風船の様に、、、、




しゅわしゅわしゅわ〜















いや


勲章だよっ!!!!笑笑















あー、おっぱい最後の日

動画撮っておけばよかったーー🤣







長々と私の自分語りに

お付き合いいただき

ありがとうございました。



これは

母乳育児を推進する

ものでもなく

あくまで

我が家のストーリーであり、


ひとつの思い出であります。


もし、次子供を産む事があったら


次は完全ミルクかもしれないし、

すぐ卒乳するかもしれないし

おしゃぶりっ子かもしれないし、

また母乳かもしれないし。


とにかく私は、、、


私はだけど、

正解なんてないと思うので

自分達にとってベストな方法で

happyに生きようって思います。