ふたりごはん




 今日は誕生日だし、

ひな祭りだしって、ちらし寿司を作る予定だったんだけど

さくちゃんのリクエストは

まさかの

卵焼きと焼きそば。





焼きそば作ろうかと思ったんだけど、、


ふたりごはんだし

絶対食べなそうだなって思ってたら、

出来上がり直近のちらし寿司を見て、



ママのちらし寿司美味しそう!

食べるね!!




って。


というわけで


焼きそばは次回へ持ち越し!!笑





あと!!



oisixの

ミールキットを頼んでみました!

初めてのミールキット。



でも、びっくり。

ミールキットって

自分で焼いたり切ったりするんですね!!








そして、



美味しいーっっ!!


バルサミコソースなんて

一生自分じゃ使わないのに

こんな美味しくて、

レシピに困らなくて

レパートリーが沢山あるなら

ぜひぜひ我が家に取り入れますよ!!


(ちなみにPRでも何でもなくインフルエンサーさんたちの投稿や皆様のコメントを見てoisixに登録しました。)



これならパパにブーブー言われることもないな。。。笑