パパが帰宅する前に

力尽きちゃったさくちゃん。笑



明日は一日早いけど

パパがもしかしてちょっとだけ

早く帰って来られるかもしれないので急遽、明日さくちゃんの

誕生日をやろうと思います。

3日の当日はパパ遅くなりそうなので。キョロキョロキョロキョロ

明日、少しでもパパもお祝い参加できたらいいんだけど、

もし間に合わなかったら私がパパの分まで祝おうじゃないか!!笑




って事で明日は

さくちゃんもおやすみなので

準備から一緒にやろうね♡って約束したよ🏠🌈🌈



コロナでずっっっと一緒にいれたしね!!笑



忙しいのはいいことだよ!

ってさくちゃんに説得したら



パパお仕事しないと、おもちゃとか買えないしねぇーー😆




って急に現実派に!!笑笑