私の味覚問題ですが、

本日も
味覚が鈍い状態は続いております。。😨


まったくしないというよりは

鼻詰まりのピークの様な、

一瞬鼻が通り、抜ける瞬間があって
その時に微かに味がする程度。

相変わらず塩っぽさだけは
敏感にわかります。

食へのストレスが凄くて
色々調べてみましたが、
来週になっても戻らなかったら
耳鼻科へ行って治療します。

色々な経験者さんの話を見ているとおそらく通常一ヶ月以内には戻りそうな。。


1番、熱も出ず、無症状に近かった私がなぜか後遺症?(味覚障害)が残るという。。


妻、母としては
この症状は本当に本当に困ります😭😭





ただ、今朝、
アロマオイルのユーカリとペパーミントをコットンに垂らして、
ベランダに出て
思いっきり吸って吐いてを繰り返していたら、本当に鼻が少し通ったので、効果ありかもしれません!!続けます。


あとは、



メンソレータムリップを鼻に
塗ります。。。