金曜日から
幼稚園なので、
(今日で療養期間は終了してるのですが)
生活戻す為に早寝きし始めた本日。






この時間に


だめだ。ねむいわ。



って寝だしちゃったーー💦笑



早めに夕寝から起こさないと
また、夜遅くなっちゃうなー。



と思いつつ、、、



母も眠くなってきた、、、、笑



私達の生活リズムは
果たして戻るのだろうか。





10日以上家に籠りっぱなしになると本当に時間がめちゃくちゃだ、、、、








2700さんのツネさんの
奥さまから
素敵な差し入れをいただき、
本当にありがたいですー😭😭
さくちゃん、肉まん大好きで
お昼も2個食べちゃった!!


わたしも早く味覚よーー😭😭



でも、家族に美味しいもの食べさせてあげられるのが(何作ってもめちゃくちゃしょっぱくなってしまうから)何より嬉しいのでこれ本当にありがたいです!!