無事にオリーブオイルで落として





なんとか、

油性ペン、、、


とれた?のか?笑










ま、いいか!笑

まだどこにも出られないし、、、🙃🙃🙃




今日から、お仕事だったパパは

帰宅後にミクのお散歩へ!




それから

パパに帰りにスーパーなどで

色々買い物も頼んだのですが、、、、、。

(夕ご飯とか)



さすがうちのパパ。






頼まれたもの

全然買ってこないよ。


まあいつものことだ。笑

とくに悪意はないのです。

これがうちのパパなのだ。



本当に適当に食べるものとか

お菓子や

ジュースとか色々好きそうなものは

適当に買ってきてくれたけど、、あとは、






見つからなかった!!!




多分メモ見て📝買ってくるの苦手なんだこの人、、。










まあ、、、とりあえず、

いきなりやる事いっぱいになっても可哀想なので、、


とりあえずミクの散歩に行けて良かったです。笑