ご飯を食べたあと
なんだか少しだけ息苦しさを感じる時があって、、

鼻詰まりなのか
鼻から息が出来なくなって、

とにかく酸素が体にまわっていない感じで
過呼吸っぽい症状かな?
動悸がしてきて
初めてちょっと怖くなって、
パパにさすってもらったりして落ち着かせてもらいました。


もう日にちも結構たってるし、
私は、
味覚障害以外症状がほとんどなかったので
全然大丈夫だと思っていたので
ちょっといきなりすぎて
怖くなってきちゃったのですが、


横になって落ち着いたら
良くなりました!

びっくりしちゃった、、、。
パパもいきなりだったから
凄いびっくりしちゃって。。



おそらく生理前の
ホルモンがかなり乱れている
時なので
色々な事が重なり  
(味覚がしない)
ストレスもあって
この症状になったのかも。。




コロナ禍ですっかり
ホルモンバランスも
劇崩れてしまい、



今日の夕食後は
びっくりするほど
調子が悪かったな。
昼間はぜんっっぜん何ともなく
元気に過ごしていたのに。

今家族全員寝て
やっと
落ち着いてます。

さくちゃんは一日一日
フルパワーで元気になっていくし

とってもいいことなんですが、
同時に

母こそ気持ちを強くもたなければ!!とその思い一心で過ごしています。


何日かの辛抱。




本当に今は大丈夫なので
心配させてしまったらごめんなさい。

一応リアル症状として
こんな事もあったと
記録を。