さくちゃんは

朝一度起きて
グズグズしたあと
また寝ました。

熱もないし
食欲もある、
お腹もゆるくないし、
でも普段こんなに寝る事がないのでやっぱりウイルスのせいなんだと思います。

お子さんでコロナに罹られた方どうだったんだろう、、、。


子供は比較的2日で熱が下がって軽症だって聞くし、調べても症状があまりないってものしか出てない。

起きれば元気だから体力がなくなってるんだろうな。。




私は気分転換に朝から
ベランダの掃除、





キッチンの換気扇周りの掃除など
変なスイッチが入って
ひたすら掃除していました。



しかし、この期間で分かったのが




この3セットが
本当に本当に
凄いってこと。

ウタマロに限っては
どう考えても優勝です。



除菌ウェットティシュは
あちこち
なんでもこれ。
もう手放せません。。。

換気扇の油汚れ
全然取れなかったのに
水回り用洗剤つかったら一瞬だった。。

こんなスイッチ入るのも
今日だけかもしれませんが
まさか掃除が気分転換になる日が私にくるなんて、、、、😭😭😭