私自身は陽性判定が出てからまったくもって
身体は元気(表現がおかしいかもしれないですが)なのですが、


療養期間、体調の急変というのもよく聞く話なので、
極力無理はせず
もともと嫌いな家事ですが、
朝昼意外はまったく作らない6日間を過ごしています。





ただ、今日朝起きると
家族全員の唇が少し荒れていることに気づき、、、

完全に野菜不足だ、、、と
思いました。

パパも
好きな時間に部屋で
ポテチやらチョコレートやら
食べてるし、肌荒れしてきてる。




ということで朝から
ありったけの野菜やらきのこやら身体に良さそうなものを詰め込んで


差し入れで頂いたとても立派な白菜をたっぷり使って



豚汁を作りました。












ただ、私、本当に

味がしなくなってる😭😭





なので



とりあえず

なんとなくの目分量で。。😭





症状がある方は

ご飯作りなんて絶対無理だと

思うので、





というより、

ご飯作りすれば

洗い物もでるし

キッチンだって散らかるし

散らかれば片付けなきゃでしょ

それを考えると

作るのはやめた方がいい。




ただ、インスタントばかりだと

ビタミン不足になって

口や肌が荒れます。。



便も良くないです。


だから

手軽に野菜を取れる

野菜ジュースとか

あった方がいいなぁと思いました。



サプリは、

飲んでいいのか分からないので

下手なことは書けませんが、、