パパが感染してから
今は家族全員陽性なので
一緒に生活出来ていますが、
当初パパの隔離部屋として使っていた物置き部屋。

うちの物置き部屋になってる
一部屋に無理やりシングル布団をひいていたのですが、


こちら、


当初はこんな感じでしたが、、



今や

ただのゴミ屋敷みたいになってます。

なぜかと言うと


この場所が、

パパ、相当心地よくなったのか、

日中、とにかく

時間が経つのが遅いので、

私はリビング、

さくちゃんは基地

パパはこの部屋で

それぞれ過ごしTimeがあります。


パパはお菓子や飲み物など

持ち込んで自由に過ごしてる!



でもこれが、本当に

まったく

気を使わず楽な過ごし方だったりします。それぞれの時間。

一緒にいすぎない。



パパも好きな様に

映画や

YouTubeとか

なぜか

TikTokとかめちゃくちゃ見てたり。笑



さくちゃんがパパの所に行きたくなったら行って2人でゴロゴロしていたり。




とにかく24時間ずっと一緒で

家族といえど人間。

息がつまりそうになる事もしばしば。

最初はみんなで頑張ろうって

手を取り合っても

慣れてくるとみんなわがままになりだしたり

やることないから色々人のことに口出したくなったり、

ちょっとした事でイラっとしたり、、、




とにかく我が家は

フリースタイル。



リズムが、、なんて最初は

思ったけど

リズムなんて

療養明けて通常に戻ったら

そのうち戻るさ!!


くらいの気持ちで、、、

(実際戻すの大変だけど)






とにかく本当に

一歩間違えたら

大喧嘩になりかねない事も、

こりゃああるな、、、と

身をもって実感しております。

母の機嫌次第







今のところまだ大丈夫です。





いっぱいいっぱいになってきたら

自分をとことん甘やかします。






またママ機嫌悪いよ〜

こわいよ〜



ってパパが言ってます。笑