さくちゃんが、食欲満点で
本当朝から沢山食べてくれます!
よかった😭😭


熱も酷い症状もないのですが、
パパも私も少し?

味覚障害があって、
パパは初めの頃から
だいぶ良くなってきてるみたいなのですが、
私はなんだか今朝から
味覚が変です。


まったく感じない方も沢山いるみたいなので私は全然マシな方なのですが、

お味噌汁を作っていても
だし、味噌いれても
なんだかずっと薄いような
塩っぽい味が強くでる
お湯に塩いれたみたいな味がしたり、、
匂いはするのですが、

何を食べても
んー、なんか味が決まらない。
みたいな。。これが味覚障害なのかな。

それにしても
聞いている味覚障害よりは
酷い感じではないのですが。😭😭

これ以上酷くならないといいな。


さくちゃんは沢山食べているし、
美味しい美味しいと色々食べているので味覚障害は無いと思います。(小さな子の感染の場合、味覚障害が起きてるのが分からないのがちょっと怖いな、、)



今日は
注文していた
ポップコーンメーカーが届くので
あとでパパにやってもらおう🥰

家族で楽しめる物ないかなぁと思って色々考えたけど、
ポップコーン作って🍿
トイストーリー観るかと🍿🍿🍿