おはようございます🌸

朝は家族の検温。
さくちゃんは36.5℃まで下がっています。
しかし今日はさくちゃん、良く寝たよ、、10時過ぎまで寝ていてびっくり。体の中に菌があるからやっぱり
疲れるのかな。とにかく寝るだけ寝かせました。


パパも36.0℃
私は36.8℃


みんな平熱で
体調も特に変わりなく過ごせています。




今日も一日長いですが、
家族全員で力を合わせて
一日乗り越えます!!









今日もミクは

お散歩代行さんにお散歩へ連れて行ってもらっていました。

レポートや動画も送ってくれます。

人通りの少ないところで

対策をとりながら行ってくれています。




お散歩代行さん

私はこちらでお願いしていますが、

本当に親切でとても助かっています。

お近くにある方はぜひ。




ペットを飼育する方

こちらも調べてみました!