21時頃
PCR検査を受けたコールドクターさんから
メッセージが。



おがたあいさん
おがたさくらさん
陽性です。



分かってはいたけど
このメッセージが実際に届いた瞬間は


震えました。。



ショックというか
どういう感情と言えばいいんだろう。。





「あー、本当にわたしも、
コロナになっちゃったんだ。。。」



って。










そしてその足でパパのいる一階に行き
ドアを開けて、









パパ、もういいよ。
部屋、別々にしなくて
大丈夫になったからおいで。




と言いました。


パパは
そうか、、、って
少し落ち込んでる顔してたけど
パパが出てきた瞬間に
飛びついて喜んでた
ミクとさくちゃんを見たら



なんだか100%
吹っ切れました!!

それは私たちが今のところ
症状がなく過ごせている
お陰なんだけど、
とにかく
久しぶりに
ミク、さくら、パパの
笑顔が見れたから。



パパは、
私にめちゃくちゃ優しくて、


夕ご飯は出前にしてさ、
片付けもしなくていいし、
さくちゃんは俺が遊ぶから大丈夫!!!

と、、、。




こうなったのは
誰のせいでもないのに
責任感じてるんだろうなパパ。。










リアルなことばかりで
皆さまに不安を煽ってしまうのか、
こんな時に発信するのも如何なものかと思いますが、
私自身が
色々な陽性家族の方のブログに救われているので




明ける日は必ずくる。


という意味も込めて
変わらず発信させて頂きます。


何より、私が今現在
無症状であること、
なので発信できる限りしていきたいです。




コメント欄でも沢山のコロナ情報を教えて頂き
とても為になってます🥺🥺🙏




今日がバレンタインという事を忘れていて(それどころじゃない)



急遽いちごとバナナのジュースを





パパはチョコレートクリームを



なんかすごく黒々しいハートになってしまったよ。笑





え、おれ普通のいちごジュースがいい、、、、





😤😤😤😤



暗くなってばかりも良くない!!

まだまだ10日間あるんだ。

頑張ります。