みんなきっと、
大人しく過ごしてるって
思ってるんだろうなー。






なんて思っています。



現実はこれです。






















制作用の、のりと

お香の先っぽを

網戸に貼り付けてありました。




きっと何かの意味があるはずだ。と
聞いてみたけど



あ!あれはね、

寒いから〜
なんか〜のりを〜
つけたの!!








とギャルみたいな答えが返ってきました。






、、、、。










それから


歌舞伎メイクと

ネイルアートを



秘密基地の中でしたらしく、、、














、、。








ご覧の通り



いつもより

更にカオス具合が進化しております。




🙏🙏🙏🙏





こんなに元気でも

まだまだ

急に症状が出てきたりする

かもしれないなんて聞いて

油断はできませんが






笑うっきゃないです。






ちなみに

質問がありました

パパの食事などですが、

うちは、紙皿紙コップを常備していなかったので、


一日目は

パパに自分で食べたお皿は洗面所などで洗ってもらってました。

今は紙コップや紙皿、割り箸でパパの部屋にゴミ袋を置いてあります。

食べたらすぐにゴミを密閉してもらうようにしました。



あと







うちにあった唯一の
ビニール手袋を🧤使っていましたが、さくちゃんが発熱してから
さくちゃんのトイレや
お風呂、寝てる時もするわけにいかないし
なんとなく自分はもう感染してるな。と感じてからは
掃除する時以外はしてないです。


アルコール消毒はストックがあまりなかったのでAmazonで
急いで買って各部屋に置きました。



後数時間で私達の
結果が届きますが


できる限りのことはしましたが、、、



ほぼほぼ覚悟はできています。。





でもやっぱり

ドキドキするな。。。