さくちゃんも寝て

やっと自分の時間ができたので。



皆さまのコメントを参考にさせて頂き、

まだ私も感染している可能性も高いと思いますし、

コメントにもあったので、

パパと電話しながら相談して

調べて、

お散歩代行してくれるペットシッターさんを見つける事ができました。。

明日から

10日間

とりあえずお願いしました。





皆さまの貴重なご意見を

聞けて本当に感謝でいっぱいです。



昨日から本当に沢山の温かいメッセージをありがとうございます。


明日からもまだまだ長い日々は

続きますが

やっぱりこうして

ホッと一息ついた時に

文字にするのが大好きなのです。




こんな時にブログ書くなんて!!

と思われる方もいるかもしれません。

不快にさせてしまったらごめんなさい。。




ただ実際、リアルな事を言えば、



漠然と時間が過ぎるのを待つのみの一日です。



パパは今は症状も

ほとんどなく、定期的に

さくちゃんの動画を見ている音がただひたすら

隔離部屋から聞こえてきます。笑

(正直、おいおいまだまだ先は長いよパパ。って思っております。)




あとは、これ以上

ひどくならないことを

祈るのみ。幸い今は喘息も出ておらず、、、


そんな時間を過ごしております。





あー、とにかく

ミクの散歩がなんとかなって本当に本当に良かったです😭😭

ホッとした。。

肩の荷ひとつ降りました。






ありがとうございました。