先日、主人が発熱し、PCR検査を受けたところ
新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。
ご心配をおかけしてしまっている皆さま
本当にすみません。

今月の4日に濃厚接触期間を終えて

もう本当に、
いつ、どこで誰がなってもおかしくないなと
思いながら覚悟して生活し始めて約一週間。




まさか
こんなに早くその時がくるなんて、、、、。








さすがに頭の中は
パニックで、
ショックでもありましたが、
濃厚接触期間に
必要だと思ったものや、
隔離場所などまだそのままだった事もあり
かなり落ち着いて行動する事ができて
役立ちました。



ですが、今朝
娘が発熱しました。



パパが発熱してすぐに別の部屋に隔離しましたが、

やっぱりな。。という思いでした。


さすがにパパは落ち込んでいました。


今は、私だけが
体調に異常はなく




パパは症状は落ち着いていて
さくらは発熱症状だけです。











昨日から皆さまからの
コメントに本当にありがたく
救われています。

さくらが発熱しているので
いつも通りの
日常ブログはなかなか書けませんが、







ですが、、、






私もこのブログを書かせて頂く事で
毎日自分の
毒素を常に排出していましたので、


この期間中も
一日の自分の時間に
書きたい時、書きたい事
少し書かせて頂けたらなと思います。



私も同じ状況の方のブログにとても支えられているので
同じような方に少しでも
いつか誰かの
役に立てる事があれば、、、
なんて思っております。


少し暗いブログになってしまったりしたら
本当に申し訳ないなと思うのですが、


とにかく今は
私が何も体調に異常がない事
救いです。
とにかく気合いでなんとか
このまま乗り切るんだって思いでいっぱいです。




本当に皆さま
ありがとうございます。