少し困った?事に


自宅待機期間
24時間ひたすら一緒にいた
さくちゃんと私。

幼稚園や保育園は大好きなので
行くまでは
楽しそうに行くんですが、

到着して離れたあとから

私を思い出して




泣くみたい。


こんな事は入園から
あんまりなかったから
先生達も

さくちゃん珍しく、
ママ、ママって事あるごとに
思い出して泣いちゃって。って。


最初は

具合悪かったりするのかな?


って思ってこんな時期だし
不安になったりして、



ただ、私がお迎えに行って
私と会うと





なんてこっちゃない。




元気以外の何者でもない。。





でもちょっと離れると




ママがいい!


ここにいてママ。

ってどこへ行くにも一緒。

べったり。




今日はパパが来たのに


ママだった。

(珍しい)


昨日もママ、ママだった

(珍しい)



パパはちょっと不貞腐れてた。

(いつものこと)





しかし、

明日からの登園、また

一からやり直しな気分になっちゃったなぁ。。

せっかく幼稚園大好きなのに。