いつも

和歌山の那智勝浦から
おいしい


マグロを送って頂いていたのですが、、




今回なんとなんと







家に来ました。




まさかすぎるでしょ。





大きすぎるでしょ。



※優しいご近所さん達に(みんな見に来てくれて)

配って美味しく美味しくいただきました。







ただ、今まで食べてきた

マグロの中で




ダントツの

美味しさでした🥺



これだけ大きなマグロが

ご近所さんにお裾分けしたとしても一瞬でなくなるんだから

凄すぎです。笑笑





さくちゃんも

初マグロ




うん!美味しい!!

って食べてました💗💗💗






お暇でしたらぜひみてください!





おじさん達、

本当面白くって

大好きです。笑笑



またコロナが治まったら

来て欲しいなぁ。

この撮影はコロナが治まってるときでした😭😭😭