私こないだなんだか偉そうに

凄い美意識高い発信していたんですが、






つい最近、


わたしがゴロゴロゴロゴロしていたらパパが

私の足をじっっっと見て、








カカト

すんごい

カサカサだな!笑




って爆笑していたんです。








え、うそー!




って思って

よく見てみると









カッチコチの

カッサカサ

パリッパリ





でした🥶🥶🥶🥶🥶🥶





見えるところばっかりやるのは

本当昔から変わりません!笑




掃除もそう。

見えないところへ

ペッペッペっと隠すし、、、笑






だからもうね、



足なんか普段出さないからさ、


膝から下なんて



おじいちゃんよ。







とりあえず

いいカカトケア探そう。。。