何もすることがないと

異常なまでに

夕ご飯は早くなります。笑




パパは
下から



ごはん食べる〜


って言ってます。


ちなみにさくちゃんは、
パパに会ったらまずいと思っているのかそんなにぐずりません。
意外とドライでした、、、😂

パパの方がグズグズ言っています。。。







納豆パスタと


大根ときのこの出汁煮






長い戦いになりそうなので

何品も何品も作りたくない!!



って事で


ささっと作れるものを、、、笑




納豆も

免疫アップ!!

きのこも

免疫アップ!!




パスタかぁ〜🙁🙁🙁🙁

みたいな顔してたパパも

食べたら



うまっ!


って大きな声で言ってました。







でも今食べても


絶対

夜お腹空いた〜ってなるよね😂


パパの夜は長いからね。




さくちゃん寝たら

コンビニ行ってこようかな。

(私達に外出制限はないので買い物やお散歩も行けるけど

昼間出るのはまだ少しだけ気が引ける。。)